
--/--|スポンサー広告||TOP↑
下記ダウンロードショップでまどまぎ本のDL販売を始めました!
沖縄以外にお住みで直接イベント会場に来れない、など、直接買えない皆様はぜひ覗いてみてください。

まどか、アイスのフタちょうだい DLsite.com直リンク

【斧道】
05/07|漫画コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ccut.png

5/4COMITIA96に「純喫茶不謹慎」でサークル参加します!
スペース№D18aです。

新刊只野煩悩解体新書も持ち込み予定ですのでぜひスペースまでお越しください。


【斧道】
05/03|活動予告コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりに記事かきます。
最近もっぱらsaiでガリガリやってます。
セーラーセーラーセーラー。
セーラー服しか描いてません。
セーラー本出そうか思案中。
pixivで春イラスト募集してるんでやってみようかなー。

akuma

【斧道】
02/07|日誌コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
20091019093605
ここ何ヶ月か絵をかいてなかったよ…
久々にノートに落書きした
絵離れ激しい
むーん
10/19|日誌コメント(0)TOP↑
OB1247938505377.jpg

まぁ自分次第だよな。
風邪引いて寝込んでゴロゴロしてたら
全てにやる気なくなってしまった。
ああ~いやん

がんばるがんばる。
稼がなきゃな

【弥子】
07/22|日誌コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
最近の記事
プロフィール

純喫茶 不謹慎

Author:純喫茶 不謹慎
創作同人サークル「純喫茶 不謹慎」です。
・弥子
・斧道成太
・斑壱
・小吹はなら
の四人で活動してます。
退廃系のシリアスな漫画から若干ふざけた内容まで幅広く。

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンタ
訪問者数をカウント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
